fbpx

【子ども靴の選び方と足育】*Zoomで開催*理学療法士でもあり足育団体の代表の先生がお話します♪
Lesson

 

こんにちは、
楽しさ満載、JOYKU(ジョイク)運営事務局です!

今回は”子ども靴の選び方と足育“イベントをZoomを用いたオンラインで開催致します。

本講座は、

・普段の子ども靴選びに迷われている方

・お子様の発達、姿勢、歩き方が気になる方

・足育に興味がある方

を対象とした講座となっております★

 

イベント内容
・足育とは
・子どもの発達、足について
・子ども靴の選び方
・靴の履き方
・お家で出来る足育

を理学療法士でもあり足育の講師の先生にお話しいただきます!

ぜひ、子育てに関わる方はふるってご参加ください。

 

是非、この機会になかなか学ぶことのできない子育て×足育について一緒に学びましょう♪

========================

▽講師「 落合 伸治 」プロフィール

1988年11月6日 三重県名張市生まれ

2014年3月

・関西医科専門学校理学療法科卒業

同年3月

・厚生労働省認定国家資格【理学療法士】取得

2014年4月 北大阪けいさつ病院(後の北大阪ほうせんか病院) 入社

・若手指導のための勉強会を設立

・チームリーダーとして後輩指導や他職種と連携を図る

2021年12月 北大阪ほうせんか病院 退社

・株式会社TALARIA 入社

・健康器具の営業や自費整体サービスの提供

2022年6月 株式会社TALARIA  退社

2022年6月 足育団体GROWING UP 設立

・自費整体、インソール作成、オンライン講座を実施

 

【SNSメディアご紹介】

https://instagram.com/ashiiku.niichan?r=nametag

========================

【受講料】 無料

【定員】 特にありません。(ご質問なども可能です!)

【参加方法】当日までにZoomの参加URLをお知らせ致します。

【免責事項・注意事項】

講師の先生のノウハウ流出防止のため、アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)


当日はZoomというオンライン会議システムを利用いたします!

 

*Zoomについて*

Zoomとは世界で1番利用されているオンライン会議システムです(現在経済産業省等より学習支援として利用を推進されています)

〜アクセスは簡単!たった3回クリックするだけ📱〜

①事前に、パソコンやスマホにズームのアプリをダウンロードしておいて下さい。

②開催日数日前にZoom入室用のURLを記載したメールをお送り致します。

③開催時間になりましたら、URLをクリックしていただくと…

このような画面になりますので、「コンピューターオーディオに参加する」をクリックして下さい!

 

その後、入室が許可されるとオンラインルームへの参加が可能となります♪

簡単に参加出来ますので、当日までにZoomアプリのご確認よろしくお願い致します!!

開催日程
2023年1月22日(日) 10:00~11:00
開催場所
オンラインで開催
参加資格
特にありません
申込期限
2023年1月21日(土)
その他
〜準備する物について〜
・インターネットにつなげる、スマホまたはPC(Zoomというオンライン会議システムを利用します)
・ノート、もしくはメモができる紙
・筆記用具

※注意事項※
*講師の先生のノウハウ流出防止のため、アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。
(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)
*オンラインでの開催になりますので、予めネット環境のご確認をよろしくお願い致します。
*デバイスのご準備をお願い致します。
*「Wi-Fi等ネットの接続が切れる」「操作ミスで途中で受講が出来なくなった」「機器の問題により音声が聞こえなかった」等の、講義中に起きたトラブルについてはリモートのため、こちらから対処致しかねますので予めご了承下さい。
*コミュニケーションを大切にしたいので、ご参加は原則顔出しでお願いしております。ご協力宜しくお願い致します。

上記ご了承の上、お申し込み下さい。
pagetop