fbpx

【夢をかなえる日々の節約術!】*Zoomで開催*あなたが思い描く未来や夢を一緒に考えませんか?
オンライン

 

こんにちは、
楽しさ満載、JOYKU(ジョイク)運営事務局です!

今回は、“夢をかなえる日々の節約術!”イベントをZoomを用いたオンラインで開催致します。

本講座は、
毎月の出費を抑えたい、自分の夢や目標に向かって貯金をしたい、資産形成したいけど何から手をつけたらいいか分からない方、

さらに子育てに関わるお仕事をされている方々を対象とした講座となっております★

楽しい未来を実現させるには、お金があることも大切。
あなたが想い描く未来や夢のこと、一緒に考えてみませんか?

今回は、アクサ生命保険株式会社 FP(ファイナンシャルプランナー)の森先生をお招きして講演していただきます!

これまで、

・小学生向けのお金の授業
・親子カフェにて金融セミナー

など、多くの子育て世帯の方々の相談にのってきた経験と実績をもとに
皆様のお役に立てるお話を講演していただきます♪

 

是非、この機会になかなか学ぶことのできない”節約術”について一緒に学びましょう♪

========================

▽講師「 森 滉平 」プロフィール

 

大学卒業後、大手住宅メーカーに入社し注文住宅事業に従事。
住宅だけではなくより深く人関わりたいたいと思いからファイナンシャルプランナーに転職。
資産形成セミナーなどを行なっている。
また個別面談ではライフプランや資産形成、住宅ローンなどの相談を受けている。

【セミナー実績】
・小学生向けのお金の授業
・親子カフェにて金融セミナー

========================

【受講料】 無料

【定員】 特にございません。(ご質問なども可能です!)

【参加方法】当日までにZoomの参加URLを公開致します。

【免責事項・注意事項】

講師の先生のノウハウ流出防止のため
アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)


当日はZoomというオンライン会議システムを利用いたします!

 

*Zoomについて*

Zoomとは世界で1番利用されているオンライン会議システムです(現在経済産業省等より学習支援として利用を推進されています)

 

〜アクセスは簡単!たった3回クリックするだけ📱〜

①事前に、パソコンやスマホにズームのアプリをダウンロードしておいて下さい。

②開催日数日前にZoom入室用のURLを記載したメールをお送り致します。

③開催時間になりましたら、URLをクリックしていただくと…

このような画面になりますので、「コンピューターオーディオに参加する」をクリックして下さい!

その後、入室が許可されるとオンラインルームへの参加が可能となります♪

簡単に参加出来ますので、当日までにZoomアプリのご確認よろしくお願い致します!!

開催日程
2023年2月25日(土) 10:00~11:00
開催場所
オンラインで開催
参加資格
特にありません
申込期限
2023年2月24日(金)
その他
〜準備する物〜
・インターネットにつなげる、スマホまたはPC(Zoomというオンライン会議システムを利用します)

※注意事項※
*講師の先生のノウハウ流出防止のため、アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)
*オンラインでの開催になりますので、予めネット環境のご確認をよろしくお願い致します。
*デバイスのご準備をお願い致します。
**「Wi-Fi等ネットの接続が切れる」「操作ミスで途中で受講が出来なくなった」「機器の問題により音声が聞こえなかった」等の、講義中に起きたトラブルについてはリモートのため、こちらから対処致しかねますので予めご了承下さい。
*コミュニケーションを大切にしたいので、ご参加は原則顔出しでお願いしております。ご協力宜しくお願い致します。

上記ご了承の上、お申し込み下さい。
pagetop