fbpx

【保育士さんの婚活】*Zoomで開催*〜あなたの幸せな結婚への3ステップ〜
Lesson

 

こんにちは!

楽しさ満載、JOYKU(ジョイク)運営事務局です!

今回は “【保育士さんの婚活】〜あなたの幸せな結婚への3ステップ〜”イベントをZoomを用いたオンラインで開催致します。
*本講座は保育に関わるお仕事をされている方を対象とした講座となっています。

こんなお悩みありませんか?

・出会いがない、職場と家の往復の毎日。
・年齢的にそろそろ結婚したい
・結婚したいけど、方法がわからない
・既婚者や結婚意欲のない人と付き合ってしまう
・恋愛経験が少ないので、正解がわからない
・マッチングアプリは少し怖い
・1人で婚活していたけど、孤独感や限界を感じる
・自分は一生独身なのかもと不安に思うことがある

1つでも当てはまる、保育士さん!
1時間のオンラインで「結婚への3ステップ」「マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所など、各婚活サービスのメリット・デメリット」「婚活の最新情報」を楽しく学びましょう!

================================

▽講師「 いろさわ えみ 」プロフィール

中野区生まれ、練馬区育ち、新宿区在住。

2023年上半期、IBJの人気急上昇の結婚相談所を受賞した「結婚・再婚アンティア」代表。
私自身が1年婚活をして出会った夫と半年で結婚。今年結婚20年目の愛夫家。二児の母。

婚活経験者として婚活する方を応援したくて開業。性格は前向き、寛容。趣味はカラオケと漫画とピラティス

================================

当日はZoomというオンライン会議システムを利用いたします!

*Zoomについて*

Zoomとは世界で1番利用されているオンライン会議システムです(現在経済産業省等より学習支援として利用を推進されています)

〜アクセスは簡単!たった3回クリックするだけ📱〜

①事前に、パソコンやスマホにZoomのアプリをダウンロードしておいて下さい。

②開催日数日前にZoom入室用のURLを記載したメールをお送り致します。

③開催時間になりましたら、URLをクリックしていただくと…

このような画面になりますので、「コンピューターオーディオに参加する」をクリックして下さい!

 

その後、入室が許可されるとオンラインルームへの参加が可能となります♪

簡単に参加出来ますので、当日までにZoomアプリのご確認よろしくお願い致します!!

開催日程
2023年7月30日(日) 10:00~11:00
開催場所
オンラインで開催
受講料
無料イベント
定員
特にありません
参加方法
前日までにzoomのURLを発行します。
参加資格
特にありません
申込期限
2023年7月29日(土)
その他
〜準備する物について〜
インターネットにつなげる、スマホまたはPC(Zoomというオンライン会議システムを利用します)

※注意事項※
*講師の先生のノウハウ流出防止のため、アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。
(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)
*オンラインでの開催になりますので、予めネット環境のご確認をよろしくお願い致します。
*デバイスのご準備をお願い致します。
*「Wi-Fi等ネットの接続が切れる」「操作ミスで途中で受講が出来なくなった」「機器の問題により音声が聞こえなかった」等の、講義中に起きたトラブルについてはリモートのため、こちらから対処致しかねますので予めご了承下さい。
*コミュニケーションを大切にしたいので、ご参加は原則顔出しをお願いしております。ご協力宜しくお願い致します。

上記ご了承の上、お申し込み下さい。
pagetop