fbpx

【Zoomで開催】保育園で!親子で!英語で楽しく遊ぼう!
Lesson

 

こんにちは!

楽しさ満載、JOYKU(ジョイク)運営事務局です!

今回は “【Zoomで開催】保育園で!親子で!英語で楽しく遊ぼう!”イベントをZoomを用いたオンラインで開催致します。
*本講座は保育に関わるお仕事をされている方、子育てをしているご家庭を対象とした講座となっています。

【子どもに英語を学ばせたい方必見!】

今の時代英語は必須だから子どもに英語を学ばせたいけど…
何から始めるべき?

◆ありふれた英語教材や教室
たくさんありすぎてどれを選べばいいかわからない!

◆高い授業料
せっかく高い塾に通っているのに肝心の子どもは興味なし!

◆効果が不明
これで本当に英語が話せるようになるのか不安!

*某大手塾や学童施設様などにご導入いただいております*

そんな保育者や保護者の方の不安を少しでも取り除くために、一度オンラインで英語を体験してみませんか?
コミュニケーションをとりながら、会話をしたりゲームをしたり、楽しく遊んで英語に興味を持ってもらいましょう!

「自分も英語が話せるようになりたい!」という方も大歓迎!

================================

▽講師「 足立 真里佳(あだち まりか) 」プロフィール

東京都生まれ。都内在住。株式会社Qlein代表取締役社長。

大学卒業後に海外就職を経て、海外の女性の働き方に感銘を受け、日本でも女性が働きやすい会社を作りたい!という思いから起業。

大学時代アメリカの外国語教育を目の当たりにし、日本の外国語教育との違いに驚愕。以降、日本の教育に関心を持つ。
日本の教育を変えたいという想いと、英語教材Qoocoとの出会いにより、教育事業へ参画。

夢は世界で通用する英語力を子どもたちに身につけてもらうこと!そのお手伝いが少しでもできたらなと思います!

================================

当日はZoomというオンライン会議システムを利用いたします!

*Zoomについて*

Zoomとは世界で1番利用されているオンライン会議システムです(現在経済産業省等より学習支援として利用を推進されています)

〜アクセスは簡単!たった3回クリックするだけ📱〜

①事前に、パソコンやスマホにZoomのアプリをダウンロードしておいて下さい。

②開催日数日前にZoom入室用のURLを記載したメールをお送り致します。

③開催時間になりましたら、URLをクリックしていただくと…

このような画面になりますので、「コンピューターオーディオに参加する」をクリックして下さい!

 

その後、入室が許可されるとオンラインルームへの参加が可能となります♪

簡単に参加出来ますので、当日までにZoomアプリのご確認よろしくお願い致します!!

開催日程
2023年8月27日(日) 10:00~11:00
開催場所
オンラインで開催
受講料
無料イベント
定員
特にありません
参加方法
前日までにzoomのURLを発行します。
参加資格
4歳になる子〜6歳(他の年齢の子の参加も大歓迎です!)
申込期限
2023年8月26日(土)
その他
〜準備する物について〜
インターネットにつなげる、スマホまたはPC(Zoomというオンライン会議システムを利用します)

※注意事項※
*講師の先生のノウハウ流出防止のため、アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。
(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)
*オンラインでの開催になりますので、予めネット環境のご確認をよろしくお願い致します。
*デバイスのご準備をお願い致します。
*「Wi-Fi等ネットの接続が切れる」「操作ミスで途中で受講が出来なくなった」「機器の問題により音声が聞こえなかった」等の、講義中に起きたトラブルについてはリモートのため、こちらから対処致しかねますので予めご了承下さい。
*コミュニケーションを大切にしたいので、ご参加は原則顔出しをお願いしております。ご協力宜しくお願い致します。

上記ご了承の上、お申し込み下さい。
pagetop