fbpx

12月15日公開 映画「屋根裏のラジャー」《抽選で1組2名様へチケットプレゼント》
Ticket

 

彼の名はラジャー。世界の誰にも、その姿は見えない。
なぜなら、ラジャーは愛をなくした少女の想像の友だち《イマジナリ》。

しかし、イマジナリには運命があった。人間に忘れられると、消えていく。
失意のラジャーがたどり着いたのは、かつて人間に忘れさられた想像たちが身を寄せ合って暮らす《イマジナリの町》だった

残されたのは無力な自分と、ひとりの少女の記憶だけ。
「屋根裏の誓い」の真実が明らかになる時、ラジャーは、大切な人と家族の未来を懸けた最期の冒険へと旅立っていく。

世界は残酷で愛に溢れている。

勝つのは想像か、それとも現実か。
ラジャーと仲間たちの「誰にも見えない戦い」が今、始まる。

ようこそ、イマジナリの世界へ。

監督:百瀬 義行

オフィシャルサイト

開催日程
2023年12月15日 - 2024年01月31日
会場
全国の映画館
申込枚数
2枚まで
申込期限
2023年12月22日
注意事項

オフィシャルサイト

※数に限りがございます。予定枚数終了次第締切らせて頂きますので、予めご了承ください
※各作品の公開日時等は予告なく変更になる場合があります。
※前売り特典(グッズ等)は付きません。
※特別興行及び一部先行上映、プレミアスクリーン等にはご利用いただけません。
※一部作品、劇場では3D・4DX・IMAXなどの上映があります。ご利用の際は、券面に記載された金額との差額を窓口にてお支払い頂く場合がございます。詳細は上映劇場にご確認下さい。
※予め新聞・雑誌等にて上映劇場・上映時間ご確認の上お申込み下さい。
※JOYKUでのお取扱い以外は特典適用不可。
※本券の転売は固くお断りいたします。
※現金との交換・返金はできません。

※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限定させていただきます。
※複数アカウントからの応募は当選を無効とします。

 

pagetop