fbpx

2024年1月5日公開 映画「笑いのカイブツ」《抽選で1組2名様へチケットプレゼント》
Ticket

 
笑いに人生を捧げるツチヤタカユキは毎日気が狂うほどにネタを考える日々を過ごしていた。
念願叶ってお笑い劇場の小屋付き作家見習いになるも、愚直で不器用なツチヤは他人には理解されず淘汰されてしまう。
失望していた彼を救ったのはある芸人のラジオ番組だった。
番組にネタや大喜利の回答を送るハガキ職人として再びお笑いに人生をかけていた矢先、「東京に来て一緒にお笑いやろう」と憧れの芸人からラジオ番組を通して声がかかった。
そんなツチヤは東京で必死に馴染もうとするが…。

監督:滝本 憲吾

オフィシャルサイト

開催日程
2024年01月05日 - 2024年02月11日
会場
全国の映画館
申込枚数
2枚まで
申込期限
2024年01月03日
注意事項

オフィシャルサイト

※数に限りがございます。予定枚数終了次第締切らせて頂きますので、予めご了承ください
※各作品の公開日時等は予告なく変更になる場合があります。
※前売り特典(グッズ等)は付きません。
※特別興行及び一部先行上映、プレミアスクリーン等にはご利用いただけません。
※一部作品、劇場では3D・4DX・IMAXなどの上映があります。ご利用の際は、券面に記載された金額との差額を窓口にてお支払い頂く場合がございます。詳細は上映劇場にご確認下さい。
※予め新聞・雑誌等にて上映劇場・上映時間ご確認の上お申込み下さい。
※JOYKUでのお取扱い以外は特典適用不可。
※本券の転売は固くお断りいたします。
※現金との交換・返金はできません。

※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限定させていただきます。
※複数アカウントからの応募は当選を無効とします。

 

pagetop