fbpx

2024年1月26日公開 映画「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」《抽選で1組2名様へチケットプレゼント》
Ticket

 
希望の塔ユートピア。しかしそこは、人間の欲望が生み出した絶望の塔だった。
ユートピアではこの世界を救い出す唯一の方法、ゴーレムと呼ばれる化け物に対するワクチンの研究をしていた。
特殊な抗体を持つ一人の少女を研究材料にしてーーー。
少女の名前はミライ。間宮響の娘。
響はユートピアに集った5人の男たちと共にミライを救い出す決心をする。
男たちは愛する人を助け出すため、家族・友人を助けるため、そして生き延びるための食糧や金を盗むため…
それぞれ譲れないものを抱え反発もあったが、次第に響の信念に共鳴し、共に戦う決心をする。
しかし、そこにはタワーの罠と、様々な裏切りが待ち受けていた。
父親として覚悟を決めた響は、自らの命よりも大切な子供への想いを胸に、襲い掛かるゴーレムたち、
そしてワクチン開発のためには手段を選ばない残酷な人間たちと戦い続ける。

監督:菅原 伸太郎 脚本:丑尾 健太郎

オフィシャルサイト

開催日程
2024年01月26日 - 2024年02月29日
会場
全国の映画館
申込枚数
2枚まで
申込期限
2024年01月28日
注意事項

オフィシャルサイト

※数に限りがございます。予定枚数終了次第締切らせて頂きますので、予めご了承ください
※各作品の公開日時等は予告なく変更になる場合があります。
※前売り特典(グッズ等)は付きません。
※特別興行及び一部先行上映、プレミアスクリーン等にはご利用いただけません。
※一部作品、劇場では3D・4DX・IMAXなどの上映があります。ご利用の際は、券面に記載された金額との差額を窓口にてお支払い頂く場合がございます。詳細は上映劇場にご確認下さい。
※予め新聞・雑誌等にて上映劇場・上映時間ご確認の上お申込み下さい。
※JOYKUでのお取扱い以外は特典適用不可。
※本券の転売は固くお断りいたします。
※現金との交換・返金はできません。

※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限定させていただきます。
※複数アカウントからの応募は当選を無効とします。

 

pagetop